
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

乙嫁語り

2010年06月24日 18:27

先日、病院での待ち時間対策に本屋に行った際目に付いた漫画
73792e29.jpg
 
まったく知らない漫画なんだけど、作者の森薫は「 エマ 」で知ってた。
どんな内容かはまったくわからなかったが、この作者の絵は好きなので買ってみた。
 
ざっと内容を書くと…。
12歳の少年と20歳の女性の新婚生活や
遊牧民と町を持った元遊牧民、ヨーロッパの学者
織物文化と狩猟などとにかく日本とは違う世界を描いてる。
 
感想としては…。 
 
面白い! 絵が綺麗!! アミル(主人公)萌え!!!
 
いやぁ… 久々に出会った感の強い漫画だわ
『fellows!』って雑誌に連載しているらしいが、その雑誌も知らない ・w・;
現在は2巻までみたいだけど、続きが見たい!!!
 
カミさんにも薦めてみたが
 
カミさん 「 細かい… 」 

っと、読みもしない… 面白いのになぁ…。
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1262-2032621e
    この記事へのトラックバック



