スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

い・・・痛い・・・

2010年06月25日 15:37

昼休み、恒例になったトキヤとの散歩
トキヤは自転車で、グローブとボールを積み廃校の校庭へ
 
キャッチボールをして、ブランコで遊び、バッタを追い掛け回すw
そして、今年初のノコギリカミキリ発見w
d0054076_10541336.jpg
グロいww
ぱっと見はゴキブリにしか見えないが
よく見ると触角がカッコイイ!! 
イナズマンみたいだわw 
 
そして、家に帰り休憩

そこで悲劇が起こる… 
 
 
 
 
 
駄菓子やで売ってるゴム飛行機

img56301946.jpg
こんなのw
 
これで遊び始めたトキヤ 
しばらくすると、ダイニングテーブルの俺の隣に座る。
 
ん? 
 
トキヤの方を振り向いた瞬間
 
 
ドン
 
飛行機のおもりのプラスティックが右目に直撃

距離は1m以下、おもわず後方にのけぞった…。
 
 
顔の右半分が痺れてるような感覚で、目は開けられない
意思とは関係なく、右目からだけ涙がボロボロと流れ出す…
 
しばらくはしゃべれない程の激痛
氷を当ててなんとか落ち着いたが、当たったらしい箇所は
眼球の下部、内出血で真っ赤に…。
 
ひたすら謝るトキヤに、わざとじゃないからしょうがないと言いつつも
脂汗が出てくる… 
これが藍佳だったら、友達だったらと話をして、十分に反省してもらった。 
 
まぁ…俺で良かったと思う。
 
今も目は開けられない
眼帯をしてるけど、片目って見にくいなぁ…。
明日も痛みが続くようなら病院かな
まいったわ…。

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1264-cfa5928d
    この記事へのトラックバック



