
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

隆斗の入院

2010年07月05日 11:22

7月だ・・・
1週間ぶりの更新になってしまった。
 
隆斗の手術のため1~3日は熱海の病院へ
入院は3歳にして2回目(出産時のヘリ搬送を入れたら3回目)
病院憑いてる気がする・・・。
父親の付き添いは個室に限られてしまうため、一番安い個室にしてもらった
1日6000円・・・ でもまぁ、眺めはいい、部屋も思ったよりも広い
人目をきにしなくてもいいし、東京のビジネスホテルよりも快適w
 
初日は簡単な検診とやたらと体温、血圧、心拍の確認
半日で5回もやったんだけど・・・
隆斗は
 
「 お家に帰りたい・・・ ママに会いたい・・・ 」
 
っと切ない事を言う・・・ 
仕方ないので秘密兵器を投入
img_163896_519606_1.jpg
レオンセルラー&レオンレイザー 

前から欲しがっていたおもちゃを用意しておいたのだw
一気にテンションが上がるw
病院なので電池は入れてないが、いじくりまわして満足気ww
翌日の手術の事は話してあるが、あまり理解はしてない
まぁ、怖がらせたくないのであまり触れない。
 
そして、俺はどこで寝るのかって話になり・・・ 
 
看護婦 「 お父さんだと添い寝は無理ですねぇ・・・(身長的に) 」
マッキ 「 子供用のベットですもんね・・・ 」
看護婦 「 有料なんですが、1日400円で簡易ベットが用意できますが、そちらにしますか? 」
マッキ 「 お願いしますw 」
 
持ってきたのは・・・
ANS24big.jpg
 
ストレッチャーwwww
 
ベットじゃねーしw
広げてみたが、明らかに小さいwww
これに布団をひいて寝ろと…

身長173cmだけど、膝から下がはみ出てるぞ?w
まぁ、これしかないらしいので仕方がないが・・・orz
それを見て
 
隆斗 「 パパ、足が出てるwwww 」
大爆笑^^;
 
翌日の朝は背中がバキバキ、肩も重い…
これは辛いかも。



Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1266-95e30501
    この記事へのトラックバック



