スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

あぁぁぁぁぁぁぁ

2010年07月29日 09:22

暑い!!
 
忙しい!!!
 
冷蔵庫が壊れた!!! 
 
親戚の子供預かり中… 家に子供が6人にww
さらに、トキヤおたふく風邪!!! 

親戚の子がトキヤをエアガンで撃ち
隆斗がトキヤにエアガンで目を撃たれる… 大事にはならなかったが
けっこう腫れて、お岩さんのように…。
3人にはかなりキツク説教はしておいたが…
 
家の冷蔵庫>店の冷凍庫>店の冷蔵庫と連続で壊れる…。
東京から業者を呼んだが、1機はダメっぽい
業務用冷蔵ケースって高いのよ…orz
 
知り合いから、地デジTVの設置を頼まれる事数件
エアコンの注文… 俺はいつから電気屋に?w
 
BBQの注文も多くなってきたし、かなり忙しい
体力的にも追いつかなくなってきた… 歳かしら ・w・;

壽杯… 無理かも!? Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    ご無沙汰です!

    ホント忙しそうですね~。
    普段でもお子さん多いのに、6人は凄いな~w
    でも、大事にはならなくて良かったです。

    で、壽杯、厳しいっすか~?
    少しでも時間できるといいんですけどね。

    まだまだ、しばらく暑いですが、
    身体に気をつけて、頑張ってください~。

  2. マッキ | URL | -

    ご無沙汰してます^^;
     
    いや~ 厳しいですねぇ
    基本的に、子供らが寝てからが自分の時間なんですが
    夏休みという事もあって、寝てくれない><
    寝る寸前まで遊びに付き合ってるせいもあって、こっちの体力がもちませんwww 
     
    次男の自由研究(粘土)を手伝うのがせいいっぱい…。
     
    お盆すぎに一気に作るしかないかも!?
    人馬にするのはちょっと無謀だったかもなぁ…
    でも、壽杯には間に合わなくても、作りきるつもりですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1274-100d3f0a
この記事へのトラックバック



