
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ストレス・・・

2010年08月16日 14:55

カミさんの手に湿疹が出始めたのが去年の冬くらい(?)
春くらいから一気に広がりはじめ、今では肩、首、顔にも症状が…。
 
島の病院は皮膚科が週1回のみ
予約は1ヶ月先までいっぱいという状況…。
思い切って熱海の大学病院に行ったのが6月の末
原因はアレルギー反応だと言うが、原因物質は自分の汗に含まれる物らしい
あと、ストレス… まぁ、暑いし子どもはいっぱい居るしで…。

とりあえずは薬をもらい様子見になった、ちょっと強い薬なので
十分に観察しながら使うように指導された。 
 
そして先日、なかなか良くならないなぁっと思っていたが
薬を塗る姿に違和感を感じた。
 
マッキ 「 なぁ、その薬ちがくない? 」
カミさん 「 ん? 病院でもらったやつだよ? 」
マッキ 「 ん~ だってさぁ、メンソレータムって書いてあるけど?w 」
カミさん 「 ずっとこれ使ってるけど… 」
マッキ 「 強いメンソレータムってあるのか?? 処方箋見てみろw 」
カミさん 「 あ… 薬入ってる… こっちらしいww 」
マッキ 「 全然減ってないじゃんwwwww 」
カミさん 「 ずっとこっちだと思ってた… 」
 
そりゃ治らないわな ・w・;

そして、今日も熱海の病院へ日帰り通院
減ってない薬を持って行かせたwww
先生に怒られるか笑われるか…

天然ってすごいわぁw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1288-e4c439c6
    この記事へのトラックバック



