
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

心霊写真ガム

2010年08月27日 08:52

17708821.jpg

最近入荷したお菓子、 「 恐怖の心霊写真ガム 」
これってどうなのさ…
「 仕入れといて何行ってるの? 」 っと言われそうだけど
お菓子類はほとんど問屋にまかせて送ってもらってるので
まさかこんなのが来るとは…。
 
1770882.jpg
中身はガム1枚と心霊写真1枚、もちろん偽物の写真
ちょっと知識があればPCで作れちゃうけど…  
こんな物誰が買うんだ???
 
しかし、予想に反して大ヒットwww
 
息子達の通う保育園で流行ってしまった…。
 
トキヤ 「 パパ、写真のガム全部買って!! 」
隆斗 「 ダメ! 半分はタカの!!!! 」
マッキ 「 イヤイヤ、買わないから… 」
トキヤ 「 え~~ 欲しいよぉ 」
隆斗 「 買って~ 」
マッキ 「 んじゃ、パパが作ってあげるからw 」
 
トキヤと隆斗、2枚づつ心霊写真を作ってみた。
自分の写真にお化けが写ってるって事で怖いと感じてくれれば
このガムが良くないって事もわかるかも…?
 
予想どうり、隆斗は怖がって

隆斗 「 これ、パパには見えたの!? 」
   「 居たの?? 」
   「 写真いらない… 」
トキヤ 「 じゃあ、俺がもらうw 」
    「 パパ、もっと怖いのも作ってきて!!! 」 
 
トキヤには逆効果だった…orz
でも、こんなお菓子を製造、販売するなんて、なんかいやだわ。 Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1299-acbdc40a
    この記事へのトラックバック



