
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

やすり三昧

2010年08月30日 09:00

DSC_7277s.jpg
日曜日、午後からは少年野球の練習があるという事で
朝から粘土作業。
まだまだ形が出来上がってはいないが、時間が無いので表面処理へ
スポンジヤスリで磨くw
磨く事で見えてくるヒケや傷を粘土で埋めていく。 

俺は仕事に向かおうと、小学校の前を通ると…
 
野球の練習やってるが…??
家に電話をして勝巳に聞いてみる
 
マッキ 「 練習やってるぞ? 今日は午前中って言われなかった?? 」
勝巳 「 え? う~ん… わからない^^; 」
マッキ 「 きっと昨日(土曜)の練習の時に言われたと思うんだけど?? 」
勝巳 「 覚えてないw 」
マッキ 「 もお、間に合わないし、今日は休んでいいけど、遊びに行くのは禁止な… 」
勝巳 「 はい… 」
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1302-839c6183
    この記事へのトラックバック



