
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

トキヤ6歳

2010年09月07日 18:24

今日はトキヤの誕生日、6歳になる。
写真を見返してみた。
 
t02.jpg
生後1ヶ月
外人みたいな顔…まゆげが無いw 
 
t03.jpg
1歳
すでに今の顔になってる
うちで一番の二枚目顔だと確信w
 
t4.jpg
3歳
2歳が無い… この頃、HDDがクラッシュしてデータが飛びました…
それからバックアップは2重に取るようになった。
相変わらずの二枚目w
 
t5.jpg
4歳
あれ? 3歳よりも幼く見える…
ちょっと丸くなってるし、髪型かなw
 
t6.jpg
5歳
急成長!? すごくお兄さんに見えるw
 
DSC_3721s_20100907182225.jpg
今年の3月
かわいいわぁw
超生意気だし、言うことは聞かないし、落ち着きも無いけど…。
やっぱトキヤは二枚目だわw

Twitterボタン


コメント

  1. hitabon | URL | -

    第三者の冷静な意見を言わせて頂くと、、
    ほんとかわいいですね(笑

  2. マッキ | URL | -

    ありがとうございますw 
    長男とトキヤは2枚目、次男と長女は濃く、4男は中間(?)
     
    次男は俺にそっくりと言われてきましたが
    最近は、4男が一番似てると言われます。
     
    まぁ…みんな金太郎飴だとも言うけどねwww

  3. はぴ | URL | -

    こりゃあ雑誌のモデルさんみたいにかわいいw

  4. マッキ | URL | -

    はぴさん
    ありがとうございますw
     
    雑誌やオムツCMとかに応募したいと思ったこともありますが
    あれって、応募した家族の金銭的、時間的負担が大変なんですよね…。
    カミさんは今でも娘を応募したがってますが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1317-d2ea0d25
この記事へのトラックバック



