
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

夕方の散歩が気持ちよい

2010年09月12日 23:47

日曜日、久々に休み!!!
っと思ったが、店の周りの雑草が気になる…。

午前中に出勤、中の仕事はせずひたすら草むしりしてたw 
普段から気になるところはやってたんだけど、今日は本格的!!
この時期にきっちりやっておくと、来年の春に効果が出るw 
 
午後は自分庭の手入れ。
蜂用の罠を作り設置、こっちでも草むしりをして水を撒く
昨日までは涼しかったのに、狙ったかのように30℃超え…。

さっとシャワーを浴び子供達と遊ぶ。
長男は部活、次男は友達と出かけてる。
3男はwiiでマリオ、4男は… 反抗期バリバリで荒れまくりwww
 
マッキ 「 どっか行くか??w 」
トキヤ 「 いく!! 」
隆斗 「 いく!! 」
 
とは言え、島は何か遊べる場所があるわけでもなく
ちょっとした買い物と自然で遊ぶしかない^^;

駄菓子屋でお菓子を買い、本屋へ行き
ブラブラとドライブ。
 
DSC_7473s.jpg
その後は近所の自然公園で遊ぶw
走る隆斗、なんでそんな顔???
 
DSC_7476s.jpg
一転してクールな表情
隆斗は最近不安定なんだよねぇ
 
DSC_7481s.jpg
トキヤはバッタを捕まえて満足気w
 
DSC_7557s.jpg
そして松ぼっくり集めが始まるw
 
DSC_7493s.jpg
ちょーかわいいww 

松ぼっくりを合体させたり、投げて戦争したり
一時間ほど走りまわって、そろそろ帰ろうかという時…
 
DSC_7569s.jpg
隆斗 「 松ぶっくりは持って帰る>< 」
マッキ 「 ダーメ、お家には入れられないよ 」
    「 それと、ぶっくりじゃなく、ぼっくりなw 」
隆斗 「 やだーーーーー;w; 」 
 
結局は1個だけ持って帰ることになりました…。
しかし、車から降りる時には車内に忘れてる… そんなもんだ…。 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1322-0548ce70
    この記事へのトラックバック



