スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

アンパンマンへの執着

2010年09月13日 02:24

藍佳の日常
 
朝、寝ぼけた状態で起床、フラフラしながら
藍佳 「 はーよー 」
   「 だっこぉ 」
   「 アンパンマン 」

TVでアンパンマンを見せろと要求。
 
家族でTVを見ていても、ふと何かを思い出したように
DVDレコーダーのリモコンを俺に手渡し
 
藍佳 「 アンパンマン! 」
 
夜、毎日のようにお絵かきタイムがあるが
紙と鉛筆を持ち 
 
藍佳 「 アンパンマン! 」

俺に描けと要求してくる…
さらさらっとかき上げると、鉛筆でぐしゃぐしゃに塗りつぶし
 
藍佳 「 アンパンマン! 」
   
毎回7~8回は描かされる…w 
 
DSC_7511s.jpg
心なしか、顔がアンパンマンに…。
Twitterボタン


コメント

  1. hitabon | URL | -

    アンパンマン症候群ですね。。。笑

    私も最近、工藤静香が声で出演しているアンパンマンの映画を何度もみさせられています><

  2. マッキ | URL | -

    そんな映画があるんですかwww
    それは知らなかったです。
     
    島にはレンタルビデオも無いんですよね^^;
    ネット宅配はなんとなく面倒で…。 

  3. まねききじ猫 | URL | -

    はじめまして。
    アンパンマンの影響力って、すごいですよね。

    我が家でも、いつのまにか、アンパンマングッズだらけです。

  4. マッキ | URL | -

    まねききじ猫さん
    いらっしゃませ

    先日、そちらのブログも拝見いたしました。
    大学の先生、しかも文系… 
    下手な文章が恥ずかしい… 
     
    ちなみに、うちのカミさんは母乳は良く出る方でしたが
    乳腺炎になり大変でした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1323-56b6440c
この記事へのトラックバック



