
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

アンパンマンを描いてみた。

2010年09月15日 22:12

今日もアンパンマンを描けと鉛筆を持ってくる藍佳…。
たまには本気で描いてみるかってことで、絵本を見ながら描いてみた。
 
しかし、すぐに描いて欲しい藍佳はグズる…
しかたないので、別の紙にサラサラっと描いて渡すw
本気の1枚を描きながら4~5枚は描かされた…。
 
カミさんとお風呂に行ったので、その間にスパート!



DVC00145.jpg
出来たのはこれ、がんばった!!!
ドキンちゃん、アンパンマン、カビルンルンは満足w
食パンマン様とバイキンマンは納得がいかない…。
明日からはバイキンマンばっか描いてやろうw Twitterボタン


コメント

  1. hitabon | URL | -

    うまいですねw

    なんというか、線の引き方?がとても丁寧ですww

    私はアンパンマンと食パンマン様の顔くらしか描けないですねぇ

  2. マッキ | URL | -

    ありがとうございますw
    絵は昔から好きで、色々描いてます
    過去の日記にあるのでよかったら見てくださいw
     
    やっぱり、ショクパンマンは「様」ですよね…。 

  3. クローバー | URL | -

    こんばんは。

    初めてコメントさせて頂きます。

    絵うまいっすね(*^。^*)

    クローバーも絵うまくなりたいです!!!

  4. マッキ | URL | -

    クローバーさん
    ありがとうございます♪
    本格的に絵の勉強もしてみたいのですが
    なかなか時間が無く…。
     
    近々、バイキンマン練習の成果をUPする予定です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1328-0150c730
この記事へのトラックバック



