スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ふと見ると6年目

2010年09月17日 17:23

ふと最初の記事を見てみようという気になった。
2005年9月… 5年前かw
思った以上に続けてる自分にびっくりw
 
最初のほうはリネ2ネタが多い、自分の生活にどれだけ影響を与えていたかが伺えるw
そおいえば、帰って来いよキャンペーンのメールが来てたなぁ…。
やりたいけどなぁ…
 
今はまだ無理だ…orz
Twitterボタン


コメント

  1. クローバー | URL | -

    長いっ

    こんばんは。

    6年 言うと一言だけど、実際長いですよね。

    継続する事ってたいへんですよね。

    クローバーはブログ始めたばかりです。

    まず目標は1年!!!


    頑張ります。

  2. hitabon | URL | -

    ほんとすごいですね
    私は6年続けられる自信が全くないです(笑

    じゃあまずは私の目標は半年!!!

    頑張ります

  3. マッキ | URL | -

    確かに長い^^;
    2005年9月は3男が生まれ、ネットゲームを休止していた時期でした。
    ゲーム内での仲間に近況報告できたらってのがきっかけです。
    当初は子供を晒すつもりはなかったんですけどねぇ…。
     
    まぁ、だらだらと続いちゃっただけですがw
     
    来月で俺も37歳…。 
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1330-061d9160
この記事へのトラックバック



