
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

2010年09月24日 23:51

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって人も多いかもしれません。上にじゅうたん敷いたりして可愛くするのも、フローリングだと...
FC2 トラックバックテーマ:「畳の部屋、好き?嫌い?」


 
畳の部屋が欲しいとずーーーーーっと思ってる。
真ん中に囲炉裏があって、8人くらいで囲めるような和室
家のローンが終わったら増築したいなぁw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1339-e554dd41
    この記事へのトラックバック



