
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ごみ問題

2010年10月08日 00:25

うちのカミさんはごみ出しをしない…
結婚してもうすぐ11年になるが、ほとんどしない…w 
 
では、ごみはどうしているのか?
俺が店のごみ捨て場に持っていくか
ごみ処理場へ持ち込みw
あるいは… 倉庫に放置される… orz

家の隣には旧店舗、冷蔵庫、倉庫があり、住んでいる家よりも広い…
そのせいもあり、カミさんはなんでも倉庫に突っ込む。
 
今回、倉庫の中の要らない物を整理するべく電気のこぎりを購入w
ptools_ks900g.jpg
BLACK&DECKER電動式ノコギリ/ジグソー
 
倉庫の中には、壊れたおもちゃや三輪車、歩行器等
捨てるにはがさばる物も多い
さらには、俺が生まれる前の物もいっぱい置いてあり
整理するのが大変。
 
とりあえずは金属とプラスティックに分けながら
ゴミ袋に入る大きさに刻んでいく。

いやぁ~便利だわw
なんでもガシガシと刻めるww
音は大きいし、慣れないと危ないかもしれない 
 
2時間程の作業で、45ℓのゴミ袋、8枚分のプラスティックと
20ℓのゴミ袋2枚分の金属ごみを分別できたww
 
まだまだ先は長いけど、作業は格段に楽になったし
機械は楽しいw  Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1358-4a656412
    この記事へのトラックバック



