スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

HGUC ゴック ⑤

2010年10月10日 00:33

今夜は作業がしやすかった!
TVではハムナプトラ3がやっていたため子供達は夢中w
大丈夫そうなので俺は黙々とゴックへww
 
ちょこちょこっとプラバンを貼ってみたり
スジ彫りの追加をしてサフ吹きへ
土砂降りだし、エアーブラシは危険だと思ってた…
 
案の定、水が噴出す事多数… レギュレターじゃ追いつかないのよね… 
サクサクと1時間程でサフ完了
このままの色合いもいいなぁ…


DSC_8796s.jpg
④の写真を見ても感じるが、大きく見えるw

DSC_8824s.jpg
比較用に100円ライターw
意外と小さいw 
 
DSC_8816s.jpg
ゴックと言えばこのシーン!!
一度はやってみたかったw
 
DSC_8822s.jpg
HGUC3体並べてみた
ガンダムは勝巳が作った物w
 
さて… 後は塗装か… 雨がなぁ… Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    おおっ!
    カッコいい!

    ホント、このままの色合いでも全然行けますねw
    より兵器っぽいですよ。

    うん。腕長いのやっぱカッコいいなぁ。

  2. マッキ | URL | -

    なかなかですよねw
    塗るかやめるか… 
    薄っすらと色を塗って
    もうちょっとゴックっぽくしようかなw 
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1361-8a12be4a
この記事へのトラックバック



