
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

生まれた!!

2010年10月13日 17:01

店で働いているパートのおばちゃんに初孫が生まれたw
おばちゃんは親戚でもあり、家は2件隣でもあり
起きている時間としてはカミさんよりも一緒に居るかも知れない・w・;
 
そんなおばちゃんの娘が結婚し、今朝出産した。
予定日は11月11日だったんだけど、前の晩に破水、出血も見られ
胎盤剥離の危険があると、夜中にヘリで東京へ

隆斗の時とまったく同じパターン
婦人科の先生は、人柄が良く知識もある
信頼しているが、なにしろ島に設備が無い…
麻酔医が居ないので、帝王切開になった場合が怖く
早めに東京へ搬送するしかないのだ…。
 
結局、胎盤剥離ではなかったようだが、1ヶ月も早く破水したが
陣痛は弱い… 仕方ないので帝王切開による出産になったみたい。
母子ともに元気らしいのでひと安心w
 
早くあかちゃんが見たいわw
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1366-34574884
    この記事へのトラックバック



