
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

久々にチェーンメール

2010年10月15日 17:43

カミさんからメールがきた
 
==================================

わんちゃん飼える人いませんか〓??
友達のペットショップが倒産してそこの親の犬と子犬が100匹ほど殺処分になるそうです。
なので、もし余裕があって、飼ってくれる方は下の番号に連絡お願いします〓

ただ、子犬といっても2~3歳くらいにはなってしまっているそうです。

それでも可愛がってくれる方お願いします。

子犬は血統書つきで無料だそうです。

チワワ
トイプードル
ポメラニアン
ヨークシャテリア
Mシュナイザー
マルチーズ
ミニチュアダックスフンド
パピヨン
パグ
ペキニーズ
フレンチブルドック
ボストンテリア
ジャックラッセルテリア

埼玉県春日***********
048-***-****


お願いしますm(__)m

友達にどんどん回してくださいm(_ _)m
 
==================================
 
懐かしい… かなり昔に出回ってなかった??
すぐにカミさんには連絡して、チェーンメールであることを説明して
カミさんに送った人にも教えておくように言っておいた。
実在するペットショップの電話番号も入ってるなんて悪質だわ。
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1370-a6a53128
    この記事へのトラックバック



