
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

HGUC ジム コマンド

2010年10月16日 23:51

BAN125299.jpg
前回、ちらっとUPしたのがこれ
 
以前、オークションで抱き合わせに入っていた物w
ジム系はすきなんだけど、こいつはいまいち…
何が嫌いって、顔ww
ジム系全般に言える事なんだけど、体は角ばってるのに
なんで頭は丸いの?w
しかも、ジム コマンドは耳の部分がフラットなため
すごく違和感がある。
 
今回はどおするかなぁ
設定上はコロニーや宇宙基地の防衛用MS
必要以上に周囲を破しないようにビームではなく実弾系
他にも宇宙空間用、陸戦用、スナイパーなんかが同じ機体を元にしている。
 
普通に組むか・w・
合わせ目消しが必要な部分が大きいので
作業は長くなりそうだ。
面出しは苦手なんだよね…  Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1372-e9e02377
    この記事へのトラックバック



