スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

犬を飼いたいと言う・・・

2010年10月18日 23:27

最近、隆斗が犬を飼いたいと言う。
モモが亡くなってからだいぶ経つが、何か思うところがあるらしい
勝巳とトキヤも賛同し、かなり熱がこもってきた…。
勝巳が世話の責任を持つと言うが…
実際問題、俺ヤカミさんは無理がある 
子供5人で手一杯だし、動物を飼う責任ってものはそんなに軽くは無い。
 
でも、実は俺も飼いたい・w・;
俺が高校生くらいの頃から飼いたかったのは
99f7aeca.jpg
アフガンハウンド!!
近所に飼ってる人がいて、大きくて優雅でちょーかわいかったw
しかし…この大きさと毛並みは現実的ではない…
本気を出されたら大人でも止められないだろうな。

wall12b.jpg
他に好きなのはコッカースパニエル系!
アメリカン、イングリッシュ、キャバリア等
でも、この子も手入れが必須、月一でトリマーに通うのはちょっと…。
 
短毛系のほうがいいんだろうな…
 
70.jpg
ならば、コーギーか?w
コーギーも近所で飼ってる人がいる
ちょっと太いが動きは意外と機敏w
 
0562be81.jpg
ビーグルもいいんだよねぇ…
数人から 「 マッキはビーグルっぽい顔 」と言われてる・w・
 
うーん… 飼うならコーギーかビーグルだなぁ
まぁ、子供達の覚悟がどの程度か見極めてからだけどねw Twitterボタン


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1375-c1bade08
この記事へのトラックバック



