スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

焼酎

2010年10月22日 23:26

風呂上りの焼酎は旨いw
氷をたっぷり入れたロックをあおってみたw

普段は晩酌ってしないんだけど、最近はご飯(米)抜きで呑む日がある。
 
昨日は水炊き、今日はキムチ鍋だったww
子供達はあんまり鍋は食べないので、カミさんと二人鍋w
カミさんも呑めれば違うんだろうけど、ほとんど呑めないから俺も晩酌しないんだろうなぁ 
 
長男は呑まなそうだしなぁ…
6歳くらいの頃、独身時代に行きつけだった東京にあるPubのママに話したことがある
長男が18になって東京に出たら、一緒に呑みに来るからと 
 
来年、その約束ははたせるのかなぁ…。
 
って、18歳じゃダメじゃんwwwww
Twitterボタン


コメント

  1. hitabon | URL | -

    オチで笑ってしまいましたw

    私も焼酎飲むときは、ほとんどロックです

    息子と飲めるのって、やっぱり嬉しいんでしょうね~~
    (私はかなり先ですが^^;)

  2. マッキ | URL | -

    息子と呑んでみたいんですよねぇw
    一般的に息子と呑みたいって歳でも無いんだろうけど…
     
    島なんで、俺らの頃は中学生でも背伸びして呑むって事が多かったし、高校生では呑み屋にも行ってました。
    (両親には申し訳なく…)
    今の子は幼いんですよねぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1382-4755e000
この記事へのトラックバック



