
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

東京へ

2010年10月25日 11:11

土曜の午後から東京に行ってきた。
行った日はニコンの新機種D7000をいじくり倒し
最新家電の勉強ww
疲れてたし、メインは翌日と思い、早めにホテルに入ってまったりしてた。
 
翌日、色々と行きたい所があったんだけど、全部は無理だった…orz

19歳で初めて就職した肉屋に挨拶に行ってきたが、かなり寂れてた
店と言うよりも町全体が寂しい…。
3年半居たんだけど、1年目に入った後輩がまだ居たwww
35歳独身… まぁ… がんばれww

店を仕切ってるのは専務で、社長は隠居
当時、専務の子供達が3人居て、一番下の子が6歳くらいだったが
今はもお社会人… 15年ってのはそんなに長い時間なんだなぁ…

色々と話し込んでしまって、気が付いたら暗くなってた。
 
買い物をして夜の船に乗り、今朝6時半に帰宅 
子供達と1日半離れていただけなのに、妙に懐かしい。
やっぱり家が一番だなw
 

 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1383-a0c8c540
    この記事へのトラックバック



