スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

HGUC ジム コマンド ④ 

2010年10月25日 23:27

帰宅後
ご飯を食べて、子供達とお風呂
ちょこっと遊んでから寝かせに入ったが・・・寝ないw

カミさんに任せて仕上げにかかった。
 
DSC_8960_s.jpg
ノーマルジムコマンド!!
 
DSC_8962_s.jpg
可動範囲はやっぱり狭い・・・。
 
DSC_8968_s.jpg
ちょっとしたポイント塗装!
 
DSC_8965_s.jpg
拡大すると荒いなぁ・・・
もうちょっと複雑なスジ彫りを加えたい。
 
DSC_8972_s.jpg
ゴックとツーショットw
 
うーん・・・ やっぱ雨上がりで湿度が高かった
クリアがかぶってるなぁ><;
 
次はアッガイを作りながら、ガンシップとドラムロ
ガンシップはほぼ完成しているが、前2作のガンシップと比べると手抜きが・・・。
ドラムロは方向性がブレまくりwww
 
もうちょっと丁寧に作らないとダメだなぁ・・・。

Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    ジム、完成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    このジムって、どの作品のジムでしたっけ?w
    キットも古めのHGUCでしたっけ?
    その辺が、案外分かってない僕です。。。
    でも、この青が好きです。

    ガンシップ、ドラムロ、そしてアッガイ!

    ここに来て量産体制に入ってますねw
    で、やっぱ、ドラムロが見たいすね~w

    では、楽しみにしてます!

  2. マッキ | URL | -

    このジムは 0080 「 ポケットの中の戦争 」でちょろちょろ出ていますw
    相変わらずのやられ役ですが、確か赤+白の宇宙戦用とコロニー戦用の2種がコロニー戦闘で出て
    ハイゴックの南極(?)基地強襲の際には寒冷地用がやられまくりますw
     
    量産体制… そうなんですw
    HGを先に片付けてしまおうと思ってるのと、ストレス発散のため
    物を作ってる感じです^^;

    カミさんから見ると、疲れてるのに家でも何かを作るって変だと感じるようなのですが
    俺にとっては適度なリセット作業になってるんですよねぇ
    体は疲れるけど…。
     
    しかし、今回の上京でHGが3体増えました…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1385-466e6faa
この記事へのトラックバック



