スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

HGUC グフ ①

2010年10月26日 23:56

さて、昼休みにグフの仮組み
初期のHGだし、あまり期待はしてなかった。
 
101026_132728.jpg
あれ?w
プロポーション好きだわw
MGのグフカスタムよりもグフっぽい(変な表現だな…)
 
合わせ目が多いし、体は一体成型で腰が動かない、スカートも動かない
全体的にエッジとスジ彫りが甘い。
でも、かっこいいなぁw
いままで食わず嫌いだったのを後悔。
 
改修点としては合わせ目消しとある程度はエッジを立てる
スジ彫りの追加と彫り直しくらいかな
スカートの分割も考えたけど、腰のパイプが邪魔でどっちにしても可動は出来ない
パイプも置き換えようかと思ったが、パーツを買わないとだしなぁ
あと、肩の可動がいまいちなのでボールジョイントに組み替えたいが… 
 
後ろに居るアッガイも仮組み終了
腕はまだ直してないw
 
101026_132917.jpg
そしてガンシップ3機目!!
ナウシカの両腕がもげるというハプニングが…。
後部座席のキャノピーも塗り忘れたし…。
こおいうミスで2度手間3度手間になるのが一番悔しいんだよねぇ。
 
Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    ははは、増えましたなw ニヤリ
    しかも新旧織り交ぜて!

    作りたいの挙げたらキリ無いですよねぇ~、、、

    うちも、積みが増えっぱなしで。。。
    困ったもんです。

    ホント、1週間で1個とか、パパパッと作ってみたいですw

    いろいろ、完成楽しみにしてますよ~!

  2. マッキ | URL | -

    増えちゃいましたねぇ…
    HGを軽い改造でならサクサク作れていいと思ったのですが
    妥協点が難しいです><
    まぁ、こだわった改造も一般の人にはわからないってのが現状だし、自己満足の世界なんですよねw
     
    そして、アッガイが子供らに超不評!!
    キモチ悪い!って言われます… こんなにかわいいのに…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1387-5a75a5ec
この記事へのトラックバック



