
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

今朝の会話

2010年10月27日 11:31

風が枝を鳴らす音が大きく聞こえる
昨夜からの強風がまだ続いているらしい。
 
今日は保育園と小学校、両方とも遠足だが
この風で山への遠足は厳しいだろう。 
早めに登園した子供達、藍佳はまだ寝ている。
 
カミさんと二人だけの珍しい朝の風景
コーヒーを飲み、とりとめもない会話をし時計を見る。
 
マッキ 「 行ってくるね 」
 
カミさん 「 ねぇ、今夜は遅くなる? 」
マッキ 「 うーん、○○さんの家にお線香あげに行きたいけど、そんなに遅くはならないよ 」
    「 なにか予定があるの? 」
カミさん 「 あるよ 」
    
      「 38歳 おめでとう ^-^ 」 

マッキ 「 あ、そか… 今日か。 」
 
今月なのは知っていたけど、日々の忙しさで忘れていた。
特に俺の誕生日に何かをするわけではないけど、おめでとうと言われるのは嬉しいものだ。
 



マッキ 「 37歳だけどね ・w・ 」 
カミさん 「 あ…w 」
  Twitterボタン


コメント

  1. ヵィァ | URL | SFo5/nok

    38歳おめでとう!

    37だった・・・
    誕生日おめでとー
    立派な中年の仲間入りですね^w^

  2. hitabon | URL | -

    誕生日おめでとうございます。

    かわいらしい奥様ですねww

    来年、39歳おめでとう、と言われないようにしてくださいww

  3. マッキ | URL | -

    ありがとうw
     
    >>ヵィァ
    久しぶり~ 見てるならたまにはコメント入れてよw
     
    >>hitabonさん
    ちなみに、カミさんは1こ下なのに間違えるくらいの天然です…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1388-0b8f5249
この記事へのトラックバック



