
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

全身性エリテマトーデス ①

2010年10月30日 09:11

全身性エリテマトーデスの疑いがあると言われて1日
ネットで色々と調べてみたが、出てくるのは嫌な記事が多い。 
カミさんが見てなければいいが… たぶん検索しただろうなぁ…
 
昨夜は体調が悪かったようで、何度か吐きに行っていた
それが病気による物か、病気に対する不安やストレスなのかはわからない。
今朝は落ち着いていたようだが、元気は無かった。
 
外は台風の影響で暴風雨… 土曜日なので子供も全員集合
子供と居る事で気が紛れるかもしれないが、負担も大きくなるんだよねぇ
 
どーせお客さんも来ない(台風で)だろうし、帰りたい…。

 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1392-603ad54e
    この記事へのトラックバック



