スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

GMコール

2006年06月27日 08:17

前からだけど、一部の害クランのWIZな人達は
ドロップアデナを拾いません・w・

理由は、ハウラー、ネクロはデスリンク狩りな為
拾いに行くと死が見える・・・
スペシンだと、詠唱が早い分、遠くで死ぬので、
拾うのが面倒。

その程度の理由らしい・・・

パトラとのペアの場合

「落ちてる物は矢でも拾う!」

なので、当然アデナも拾いまくり!
先日は3人で300Kも拾っちゃいました>w<

でも、ちょっと気になったのでGMコール!

GM.jpg

すごく無難な回答をいただきましたw

C5からは、リネ1と同じように、一定時間を過ぎると
mobがドロップを拾うようになるらしい・・・
ドロップを拾わないことで、鯖への負担がかかるらしく
韓国では問題になってるみたい。

遺品まで取られるらしいので、ちょっと怖いけどね・・・

kinn.jpg

韓国のSSだけど、こんな感じです・・・w
Twitterボタン


コメント

  1. コーツ(ヴィル) | URL | VBhLj3MM

    mobがドロップを拾うようになる
    =死亡時ドロップが失われる可能性がある。です。

    で、りね1だと、そのmob倒すとアイテムゲットできたので
    レアドロップなのかどうなのかがわかりにくかった・・・

    気をつけてね。です。

  2. パトラ | URL | MyJ0QW/M

    実は前にもマキーとペアで狩りしてた時に
    ドロップ一杯拾いました@@

    あわてて遠くからWIZさんが拾いに来ましたが・・・w

    私もWIZもってますが、ドロップ拾いに行くのが面倒くさい時もありますよね。ちゃんと取りに行きますがw
    この走ってる間にもう一匹狩れるwwwなんて思っちゃいます。

  3. パトラ | URL | -

    もじゃにこもって何ヶ月・・・
    坂にあるドロップ拾うのが得意になりました('-'*)
    他の人が放置してるドロップを拾いに行って
    mobがたむろしてるど真ん中に落ちたりしてます・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/142-897e02af
この記事へのトラックバック



