
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

郷土芸能

2010年11月18日 17:31

長男の学校祭の中でやる郷土芸能祭
放課後に授業として各地区で練習をして、学校祭で発表する。
 
俺が高校生だった頃にもやっていたが、いったいいつからの行事なのか… 
 
DSC_0635_s.jpg
なかなかさまにはなってるが、やっぱり恥ずかしいんだろな
リハーサルの時のほうが全体的に上手だと思ったw
 
DSC_0500_s.jpg
この顔はトキヤっぽいww
 
DSC_0515_s.jpg
やっぱD700はすごいなぁ…

D700_20101118172159.jpg
Sigma 70-200mm F2.8 を使って、上段のギャラリーから撮影
全体的に写したいってこともあってF6.3まで絞ってる。
被写体ブレとの勝負になるが、SS1/100でも止まる振り部分でなんとか対処できた。
動きのあるところでは1/250くらいはないと厳しい。
 
300mm F4 があればもっと…w

 
Twitterボタン


コメント

  1. hitabon | URL | -

    途中から話題がカメラになってましたね(笑

    とても歴史のある行事なのですね。
    確かに高校生じゃ、そういう伝統芸能ってちょっと恥ずかしいって思ってしまいそうですね

  2. マッキ | URL | -

    長男くらいの年頃になるといまいちネタが無いのですwww
    仲が悪いわけではないが、会話もすくないのよねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1420-3302d7c3
この記事へのトラックバック



