
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

さてさて

2010年11月23日 15:56

全身性エリテマトーデス確定ということで、とりあえずするべき事
① 紫外線対策
② 体力の温存
③ 人生を楽しむ 
 
紫外線対策として、日焼け止めを購入、これからは毎日塗らないといけない
冬はそんなに気にしなくても良いらしいが、来年の夏に向けての準備が大事になる。
窓にもUVカットシートを貼る予定。
それと帽子!!
顔に湿疹が出来るのは女性にはかわいそうなので、できるだけ顔も保護したいが…
 
カミさんの帽子と眼鏡の似合わなさは異常wwww
 
何度か帽子を買う機会もあったんだけど、似合わないw
キャップなら問題はないが、36歳でキャップってのもねぇ…。 
とりあえずツバの広い帽子を2点注文してみた。 
 
藍佳とおそろいで買ってみたが、どうかなぁ…
毎日の事だし、出来れば似合う物にしてあげたいw 
 
体力の温存については、今の生活でも大丈夫かなって思ってる
昼寝もしっかりしてるし、夜は早いと22時には寝てるw 
 
あとは楽しむ事!!
何がいいかなぁ… カラオケ好きだし、Wiiのカラオケでも買うかw

 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1426-fa871f4f
    この記事へのトラックバック



