スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

HGUC シナンジュ ③

2010年12月03日 02:00

脚のスジ彫り開始
DSC_1006_s.jpg
加工前の左足
 
DSC_1014_s.jpg
加工後の右足
かなり感じが変わるなぁ
 
DSC_1003_s.jpg
ちょっとごちゃごちゃしちゃったけど
嫌いではないw 
 
DSC_1013_s.jpg
次は右半身!!
左右対称に彫れるだろうか・・・。
Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    彫りましたねぇw
    僕は正直、1体にこのぐらいスジボリをした事が無いのです、、、

    反対側も頑張ってくださいね!w

    彫った側はスミイレしてるせいか、
    艶が落ち着いててなんかいいですね。
    僕もスタンドだけ入手してるのでw
    いつかシナンジュ行きたいところです。

  2. マッキ | URL | -

    私もこんなに彫ったのは初ですw
    やってみたいとは思っていたんですが
    なにもシナンジュでやることは無いだろって気がしてきましたww

    >>彫った側はスミイレしてるせいか
    見えにくいのでガンダムマーカーで軽くスミ入れしてますw
    昨日は忙しくて、左肩の一部だけ作業しました
    ケガキ針は折れる、エッジングソーはヘタル・・・
    後半は研ぎ作業でしたw
     
    スタンド! シナンジュ1/48ですか?
    欲しい・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1443-022404ba
この記事へのトラックバック



