
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

クリスマスプレゼント

2010年12月07日 09:00

勝己とカミさんの誕生日とクリスマスがやってくる・・・。
毎年のことだけど出費がwww
 
勝己に頼まれているのは「風来のシレンDS 5」
今までやったこと無いようなゲームが欲しいと言うので一緒に探した結果w
俺もやったことは無いけど、知り合いがめちゃくちゃはまってたなぁ 
クリスマスは安いもので済ませよう・・・
 
トキヤはwiiのゲーム、ドンキーコングが欲しいというので予約済み
長男は靴が欲しいと言ってるが、ここ2週間、ネットで探しまくってるが決まられないでいる・・・。
優柔不断で見ててイライラするわw
藍佳はアンパンマンの何かを買ってあげようw
 
問題は隆斗!! 
 
マッキ 「 隆斗はサンタさんに何をお願いするの? 」
隆斗 「 ゴーオンジャーの剣!! 」
   (2つ前の戦隊物のおもちゃは売ってないんだよ・・・)

マッキ 「 ゴ、ゴセイジャーの方がいいんじゃない? 」
隆斗 「 ゴーオンジャーがいい! 」
マッキ 「 オーズの方がいいんじゃ・・・ 」
隆斗 「 ゴーオンジャー!!! 」
 
中古は嫌だし、新品はプレミアがついてて高い・・・
ゴーオンジャーはいまだに人気が高いんだよねぇ>< 
 
ちなみに、カミさんにはwiiのカラオケセットと加湿空気清浄機(nanoe)
色気がないプレゼントだ・・・
来年の春は花粉が例年の5倍(カミさんは花粉症)だというし、
エリテマトーデスの関節痛には温度と湿度管理が大事だという。
風邪の予防にもなるし実用性を重視してみたw
 
かなりの予算オーバー・・・
85mmのレンズ欲しかったけど見送りだな^^;
Twitterボタン


コメント

  1. hitabon | URL | -

    家族が多いとほんと出費がばかにならないですね

    戦隊物のおもちゃってみんなとにかく放映中の新しいものだけ欲しがると思っていたのですが、思い入れがあったり何なりでそうでもないのですね

    マッキさんもクリスマスプレゼントに85mmのレンズではない何か他の物を貰う(もらうって表現も違うのかもしれませんがw)のですか?w

  2. マッキ | URL | -

    うちの場合、長男~四男までで10数回の戦隊物の入れ替わりがあったのですが
    それらの絵本を見たり、録画してDVDにしておいたのを見たりで
    四男にはゴーオンジャー(2008年)がツボみたいです。
    前作のシンケンジャーも好きだったのですが、やっぱり一番はゴーオンジャー・・・ 
    何点か三男のおもちゃや洋服もあり四男が愛用しているのですが、さすがにボロボロにw 
     
    プレゼントは・・・ 今日、カミさんに聞かれました
    何も要らないよっと言っておきましたがw
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1446-b86760c3
この記事へのトラックバック



