
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

コーギー

2010年12月08日 17:16

お昼頃、義母から電話が来た。
義母の職場の同僚から犬の話をされたらしい。
 
なんでも、その同僚のおばちゃんは、家で14頭の犬と暮らしており
更に妊娠が発覚したらしい・・・
環境としてはどうなんだろう?? ちょっと疑問もあるが
送ってもらった写真を見て驚いた
 
DVC00278.jpg
ハウンドカラーのコーギー!!!
ドストライクww 
即答 「 その子をください!! 」
 
しかし、この子はダメらしい・・・
この子の姉が妊娠中なので、生まれたらって話に・・・。
犬の妊娠期間は2ヶ月程度、先月に妊娠したとすれば来年早々には生まれるのかなぁ
いいなぁ・・・ 
カミさんも乗り気w
犬と遊んで気が紛れるかもしれないし、子供達が犬と遊んでくれれば楽にはなる。
問題は世話だけど・・・ まぁ、俺がやればいいかw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1447-630a4b58
    この記事へのトラックバック



