スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

色々なブログを見ながら

2010年12月09日 16:37

今更ながらネットでの発言における責任 
 
たしか長男がまだ小学生だった頃、カミさんもブログをやってた。
ミクシィだったかなぁ・・・ 
 
ある日の日記Twitterボタン

旦那に、子供が風邪をひくのは母親の責任だと怒られた
前から言われてるんだけど、納得できないんだよね。
 
この記事に対するコメントは 
 
・なんで?意味が解らない
・そお言う旦那って家事はまったくやらないよね
・ひどい旦那だなぁ
・そんな旦那別れたほうがいいよ! 
 
そんなのが10数件・・・  
 
真相は

今にも雨が降りそうな朝、子供が学校に行くのに傘を持たせたか聞いたら
「 今は降ってないから持たせなかった」 と言う。
天気予報ではお昼頃から大雨・・・ けっきょく迎えにも行かず
びしょ濡れで帰宅し、案の定風邪をひいた時の話なんだよねぇ・・・。
 
記事に言葉が足りないのも確かだし、単なる愚痴を書いただけだろうけど
それに対するコメントの酷さwww 
その後すぐに辞めてしまったけど、きっかけはこの記事だったのかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1449-77682064
    この記事へのトラックバック



