
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

Wii カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX

2010年12月11日 15:26

カミさんの誕生日プレゼントに買った
Wii カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX (長い・・・)
誕生日はまだ先なんだけど、特に日にこだわらずにプレゼント
 
51nv0XALv1L__SL500_.jpg
 
昼休みに早速つなげてみたが・・・ 
 
 


思ってた以上にイイ!!w

1日300円 3日500円 30日1000円 90日2000円 で選べて歌い放題
とりあえずは30日チケットを購入したが、カラオケに行くことを考えたら非常に安い
長男、次男は恥ずかしがって歌わないが藍佳は一生懸命歌ってたw
カミさんも楽しそうだし良かったわw  
 
音がしょぼいけど、液晶TVのスピーカーだし仕方ない・・・
映画を見ててもいまいちだもんなぁ・・・ この際だし、サラウンドシステムを導入するか・・・w
 


昼間はお母さん連中の溜まり場になりそうだわwww
Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    あ~!! これ、マツコDXが宣伝してたやつですね!w

    うちも光テレビのカラオケをたま~に使いますが、
    こっちがちょっと安い!w
    全国採点できるとか、結構本格的ですね。
    キー変えたりもできるんでしょうか?

    今後はマッキさん宅からは、歌声が聞こえて来る訳ですね。

  2. マッキ | URL | -

    そうですw

    キーの変更はマイクで出来る優れもの!
    選曲や予約はDSiから出来る(カラオケボックスのリモコンのよう)
    機能的にはかなりいいですw
    ただ、曲検索の際、「一部が含まれる」物ではなく
    「最初の文字から」の検索になってしまうため、探せないことがしばしば・・・
    番組名で「あんぱんまん」で検索してもヒットせず、「それいけ」で検索すると、「それいく!アンパンマン」とヒットします。

    設定で変えられるのか調べてるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1453-d2d69139
この記事へのトラックバック



