
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

がんばったw

2010年12月13日 10:47

昨日は特に注文もなかったし、風邪気味だったので休み!
朝から洗濯物をたたみ、朝食を作る。
カミさんは大丈夫だと言うんだけど、手指、手首、左脇腹、膝と関節痛が出ている
養生させるしかないので手は出させなかったw

Twitterボタン
しかし、店から連絡があり、月曜日の納め分でちょっと足りない物があると言うので買いに出かけた。
 
先週は遊べなかったのでトキヤと隆斗も連れて9時くらいからお出かけ
DSC_1174_s.jpg
楽しそうに走るわぁw
 
DSC_1099_s.jpg
空振り!? こんなに大きいボールなのにww
 
DSC_1170_s.jpg
サッカーっぽい!

公園でサッカーっぽい遊びを2時間・・・ 子供の体力は凄いわ・・・
お昼は外食で済ませ、駄菓子屋に寄りSDガンダムを買わされ、本を買わされ・・・
買い物をして自店に持って帰る。
店は暇そうだったのでそのまま帰ろうかと思ったが
 
トキヤ 「 もっと遊びたい!! 」
隆斗 「 公園いこー! 」
 
まだ1時過ぎだしいいか・・・ って事で近くの別の公園へw
そこでは保育園の友達家族も居て大騒ぎwww
DSC_1277_s.jpg
同級生の自転車、補助輪無しをスイスイと・・・いつの間に!?
 
DSC_1267_s.jpg
隆斗も同級生の女の子に自転車を借りて、教えて貰ってるwwww

このとき、友達家族のお父さんにカメラの事を相談され、夕方に家に行く約束をした。
 
一度家に帰り、昔買った初心者向けの本を持って家に届け、ちょっとした説明
帰りに夕飯の買い物、今日は海老フライが食べたいと隆斗に言われていたので30尾買って帰った。
 
帰宅早々にガンダムを作れとせがまれるが、夕飯の準備を優先
夕飯を作り、食べさせ、片付けてからガンダムを2機作り
wiiで遊び、気が付いたら21時
子供達を寝かせ、洗濯、朝の分をたたみ、キッチンの消毒、脱衣所の掃除
あっというまに24時

疲れたわぁ・・・ 風邪はどこに行ったのか、体調は悪くなかったww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1454-20720b87
    この記事へのトラックバック



