
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

洗濯機

2010年12月13日 17:44

掃除しようと動かしたら

足がもげたwwwww
11年使ったし、やっぱ塩害か洗濯機の下はかなり錆びてた。

買い替え・・・ ドラムは嫌い(でかいし重い)なので縦型
最近のは縦型も乾燥機能が付いてるのね、びっくりだわw
 
色々見たが、日立のビートウォッシュ(9kg)が良さげ
東芝の10kgも捨てがたいが・・・ カミさんはとにかくでかいのが欲しいと言う
現在の7kgが10kgになっても2回が1回になるわけではないし
正直、今と同じ7kgでいいんじゃないかと思ってるw
溜めずに毎日洗濯してれば間に合うしなぁ・・・
まぁ、これから子供が大きくなると洋服もでかくなるから10kgでも足りないと思う
結局は回数が必要なんだし、洗浄力と洗濯時間だと思うんだよねぇw


Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1455-06fa449a
    この記事へのトラックバック



