
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

おめでとう!!!

2010年12月14日 16:02

リンクさせてもらっているmoge69さんがキャノコンで「敢闘賞」を獲得!
すごい!! 
 
とはいえ、何が?キャノコン??
って人がほとんどだと思う俺のブログwww
 
簡単に説明すると
キャノコン とは、キャノン(大砲)を主題としたプラモデルコンペの事で
主催は千葉しぼりさんという、プラモデル愛好家サークル(?)
105点もの応募作品の中からの入賞であり、すごい事なんです! 
 
moge69さんの作品は ザクレロ ガンダムの世界でもかなり異色な機体の一つを
色々なキットを使いまったく別の形のザクレロに組み上げた物です。
一部では 「 エロい機体 」としての評価も高かったこの作品
元の機体を知らない人には ???? だとは思うのでmoge69さんの製作記と合わせてどうぞw
 
勝手にリンクしちゃっていいかしら・・・

応募作品一覧はこちら 
キャノンコンペ

Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    お祝いコメント&丁寧な説明w ありがとうございます!!

    エロさが評価されたんでしょうか?w

    かにw。美味そうではないですが、上手いです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1458-089a713d
この記事へのトラックバック



