
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

隆斗の剣へのこだわり

2010年12月15日 17:59

隆斗のクリスマスプレゼント
ゴーオンジャーの武器とマスクが欲しいと言われていたが
どうにも売ってない。
まぁ、そんな古い在庫を持ってる店があるほうが不思議だと思うけど・・・w
 
仕方ないので他の欲しい物を探るw
ネットでおもちゃ関係の画像を見せながら何が欲しいか聞いてみる 
 
Twitterボタン
隆斗 「 剣!! 」
マッキ 「 ん? ゴーオンジャーのじゃなくてもいいの? 」
隆斗 「 うん 」
マッキ 「 オーズの? ダブルのも売ってるけど? 」
隆斗 「 これがいい 」
指差したのは 


 
img55906401.jpg
エクスカリバーwwwww
金属製で22000円・・・

 
 
マッキ 「 オーズの方がいいんじゃない?w 」
隆斗 「 ダメ、これがいい 」
マッキ 「 これは大人用だから 」
隆斗 「 やだ 」



刀のおもちゃを探して見せる
マッキ 「 じゃ、じゃあ、忍者とかの刀は? 」
    「 シンケンジャーが持ってたやつ 」 

隆斗 「 ダメ、曲がってるのはいや!これがいい!! 」
 
確かに、ゴーオンジャーの剣もまっすぐだけどさぁ・・・
imagesCAUDBT55.jpg
ゴーオンジャー ハイウェイソード・・・ 道路の剣って・・・ 
 
ちょっと待ってて・・・
パーティーグッズで西洋剣があったはず・・・ 探しまくるが
ハロウィンで売り切ればっか、旬は終わってるらしい。
何点かはあったが・・・


pw-25295.jpg
こんなんばっかw
しかもでかい・・・ 
でも安いww 980円
 

色々見て回っていると・・・ 
 

隆斗 「 パパ!! これが欲しい!!! 」
   「 レッド!!! 」








ha084.jpg
赤忍者www 
 
マッキ 「 じゃあ、これをサンタさんにお願いしようか?w 」
隆斗 「 これと、まっすぐな剣ねw 」
マッキ 「 ・・・ 」
 
マッキ 「 ほら・・・ 忍者は刀だよ? まっすぐなのは変じゃない?w 」
隆斗 「 ダメ、まっすぐなのがいい!! 」
 
まっすぐな和刀は・・・ 仕込み杖とかか?w
さらに探していると 
 




隆斗 「 これ!!!!!! この剣!!! 」
マッキ 「 ん?? どれ?? 」



 
ninfaken-03.jpg
光る刀・・・
 
マッキ 「 これはまっすぐじゃないけどいいの? 」
隆斗 「 光るからいいの! 」
 
まっすぐへのこだわりは光物に負けるらしwwww
ちなみに、忍者服2500円 光る刀515円
安いから刀はトキヤの分も購入w



コメント

  1. hitabon | URL | -

    隆斗君、面白いですねw

    忍者に光る刀だと、姿を隠したいのか目立ちたいのかどっちか分からない存在ですねw(赤忍者の時点で目立つかw)

  2. マッキ | URL | -

    届いてるので早く着せてみたいですw 
     
    きっと必殺技を叫びながら切りつける
    らしくない忍者ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1459-0818f2e0
この記事へのトラックバック



