
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

携帯が・・・

2010年12月20日 09:33

携帯の誤作動がヤバイ
 
けっこう前から不具合は出ていたが、使えないわけではないので放置してきたが
ここ数日で症状が悪化・・・
 
メール途中でフリーズ(作成メールは消える)
受診した古いメールが消える(法則は解らないが、急に100件くらい消える)
待機中に電源が落ちる、勝手に再起動、通話中に電源が落ちる
アンテナ3本でも通話不能(圏外アラームは出ない) 
 
困った・w・;
買い替えも考えてみた、どうせならスマートフォンにしたいが・・・
まだまだ周辺互換が追いついてないドコモのスマートフォン
不便な面も多いみたいなんだよねぇ・・・。
 
タッチパネルの文字入力も苦手(慣れだと言うが)
キーボード搭載のSH-04Aが楽すぎた事もあるんだけどね・・・w
SH-04Aの後継機は6万くらいするので却下!
買うならLYNX 3D SH-03Cか・・・ 来年の夏までもたないかなぁ・・・。
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1464-ff537601
    この記事へのトラックバック



