スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

あけましておめでとうございます (遅

2011年01月12日 16:26

新年、あけましておめでとうございます。
すでに12日ですが・・・w

年末は仕事が超多忙、正月は子供の相手と家事に追われ
仕事初めは暴風による貨物船の欠航とイベント盛りだくさんでしたw
 
年末も暴風高波で貨物船はほとんど来なかったので
今年は10年ぶりぐらいに5日まで店を閉めました。
(例年は2日から) 
 
12/31 
仕事納め
最終特売で29~31日は大特売だった、29~30の昨対140%の達成率に喜んでいたが
31日はいまいち、最終的には110%くらいだった・・・。
まぁ、人口も減ってるし、不景気なのに業績が伸びたのでよしとするw

大晦日だというのに、長男の友達が2人泊まりに来た・・・
高校生ってそんなものかもなぁ・・・ 俺はバイトで店に居たがw
 
1日
午前中に初詣を済ませ、子供たちと凧あげ>フリスビー>しゃぼんだま
家に入ってからも遊びまくったw
深夜には洗濯と掃除をしつつ、翌日のごはんの仕込み
店の厨房の方が使いやすい・・・ 家での料理は面倒だ・・・w 
 
2日
ひたすら子供と遊ぶw
ちょこっと年始の挨拶に回ったりもしたが、ほとんどは遊びに費やしてた。
そして、深夜に家事・・・
 
3日 
何してたっけ・・・
子供と遊んだ記憶しかない・・・
 
4日
長男が東京に行った、原付の免許が欲しいと・・・
まぁ・・・ いいんだけどさぁ・・・ 絶対乗らないと思う・・・w 
色んな遊びをしたなぁ・・・ 
 
5日
休みも最後だが、ぐったり・・・
一緒に遊んでる子供たちのパワーは衰えない・・・。
 
6日
仕事はじめ~ なのに船が来ない・・・
 
7日~12日
やっと平常に戻りつつある。 
 
カミさんは、左肘関節痛、両足の筋肉痛、右手指~手首までの痛み
かなり痛々しい。
今月21日に大学病院に行く予定。 
 
写真もいっぱい撮ったんだけどなぁ・・・
やらなきゃいけないことが多すぎて手が回らない。 
 
プラモもシナンジュのスジ彫りがちょっと進み
残すは左足のふくらはぎとランドセルのみ! 
でも・・・ この後塗装するんだよね・・・w 
 
粘土で巨神兵も製作中!!!
とは言っても、総製作時間は3時間弱?w
乾燥時間がいっぱいって感じです。 
 
今年も忙しくなりそうだ・・・w
 
Twitterボタン


コメント

  1. hitabon | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    たっぷり子供と遊んで色々盛りだくさんですねw
    今年も宜しくお願いします!

    それと奥さま、お大事に。

  2. moge69 | URL | CTixW4pY

    明けましておめでとうございます!
    年末超忙しそうだったので、ブログ復帰を
    お待ちしておりました!

    正月はゆっくりされたみたいですが、
    奥様大変そうなので心配です。

    が、プの方は、今年は見ごたえある楽しいの
    いっぱい作ってください!

    今年もよろしくです!

  3. マッキ | URL | -

    >>hitabonさん
    ありがとうございます。
    今年も楽しい日記に期待してますw
     
    >>moge69さん
    ありがとうございます。
    年末にやりきれなかった大掃除をしつつ
    積プラを眺めてますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1470-50ff1fbe
この記事へのトラックバック



