スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

血の十字架!!!

2006年07月14日 00:23

以前、血の十字架+13を持ってました。
ホム+12が欲しくて、下取りに出してしまったんだけど
相場20Mのところを、13Mで・・・orz
俺らしくないミス;; でも、提示したのは自分なのであきらめてました。

先日、ギランでレボ+13が15Mで売ってた・・・下取りに出した人と
同じ旗だったような気もしたけど・・・思わず購入w

20Mで売れれば5M+で、下取りミスの分が多少戻ってくるw

トレード板でライフOE+8以上買います!と言う書き込みがあったので
メールしてみた。
好感触で、明日返事します、と言われたのが昨日。

今日、メールが来てました。



「ライフで探します」

・・・・・orz

勢いで貼ちゃった>w<Twitterボタン
14.jpg


成功!!!!!!!

自己新記録! それにしても、失敗してたら
下取りミス+燃えで、被害は大変な事になってただろうな・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/148-42dc98ee
    この記事へのトラックバック



