
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

困ったもんだ・・・

2011年01月24日 10:43

カミさんの病状
12月初旬から肘が伸ばせない状態、手の痛みも強く病院へ
内科の先生は1月まで待って、大学病院の先生が来たら見て貰うようにと
1月7日、大学病院の先生が来島、受診
肘はエリテマトーデスとは関係ないと言われ、東京の大学病院へ行くように言われる。
 
そして20日、東京の大学病院へ行ってきた。
触診で手指、肘、各所リンパに症状が出ていると言われる。
血液検査をして薬を飲むか決めると言うが、検査結果は2週間後
電話による電話診療の予約を入れた。
更に、薬をもらうにはまた行かなければならない・・・
症状が出始めてからすでに2ヶ月近くが経つし、なんとかならないのか??
島で血液検査>大学病院へ結果の送付>大学病院で精査し電話診療>来院とか・・・
あまりにも時間と費用がかかりすぎる。
まぁ、島の総合病院で血液検査の結果から薬を出せない(知識が無い)のが一番の問題なんだけど・・・
もうちょっとうまく連携できないんだろうか?
 
また、リンパへの症状が気になる
定期的なガン検診は必ず受けるようにとの指示が・・・。
 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1481-8567e98b
    この記事へのトラックバック



