
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

風邪 ②

2011年01月28日 18:12

仕事から帰宅し熱を測ってみたら 38.3度・・・
これはまずい・・・。
ちょっとだけ夕飯を食べ、薬を飲み横になった。
深夜、更に上がった感じがしたが、見たくないので測らずに寝なおす。 
 
今朝、熱は下がったが全身がきしむ
喉も痛く、まだだめっぽい・・・。
 
朝は普通に出勤し、ある程度の仕事を済ませて帰宅
10時くらいから横になった。
 
眼が覚めたのが16時、がっつり寝たらしい。
寝汗が凄かったので着替て仕事へ
 
最低限の仕事だけをしてみる。
普段なら30分程度の仕事に1時間以上かかる・・・
まいったなぁ・・・
 
家の事もやらないとだけど、その疲れが引き金になってると思うし
自己管理が難しい・・・orz
Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    やることいっぱいあるんでしょうけど・・・・
    できるだけゆっくり養生してくださいよ。。。

    マッキさんが動けなくなると、ご家族皆さん
    困るでしょうから。

    とにもかくにも睡眠と栄養補給を!

  2. マッキ | URL | -

    ありがとうございます><
    そうなんですよねぇ
    本当は今一番がんばるべきなのにこんな状態で… 
    ちょっとはりきりすぎました^^; 
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1486-3b118b84
この記事へのトラックバック



