
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

風邪 ③

2011年01月29日 00:26

9時頃に寝て、今眼が覚めた。
寝汗すげー… これで熱が下がってくれるといいんだけど…。 
 
感覚的にはまだ熱はあるっぽい
まぁ、良くはなってる気がする…。 
  
そして、隆斗の状態がじわじわと悪化してる
俺より先にひいたはずなのに、何故か元気だった隆斗
今日はお腹を壊してるし、ぐずりが酷い 
保育園でも胃腸の風邪が流行ってるみたいだし怖いわぁ
 
一番怖いのはカミさんに移る事なんだよねぇ
風邪をひくことで身体が治そうとする力(免疫力)が本人の身体を攻撃する…
カミさんの居住スペースは空気清浄機、加湿器、暖房で固めてあるが
どれくらい効果があるのか… ナノイーの力を信じたい…。 
 
さて、着替えて寝るか
 
 
あ、タモリ倶楽部見てから寝よう…w Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1487-03689d31
    この記事へのトラックバック



