スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

2月

2011年02月07日 09:07

パソコンに触れる時間が激減中、家で触ることがほとんど無い・・・。
 
先月から隆斗の体調がちょっと不安定だったが、2月に入り悪化
お腹が痛いとは言っていたが、熱があるわけでもないので保育園には行っていた
しかし、保育園側から休ませて欲しいとの連絡(ずっと抱っこしろとせがむらしい) 
風邪による腹痛もあるが、ストレスもありそう
カミさんの病状では隆斗(3歳)を抱っこするのはキツイ、藍佳(1歳)が限界
それは仕方ない事なので、出来る限り俺が抱っこすることでカバーしてるつもりだったが
父親ではダメな部分もあるんだろうなぁ・・・。 
 
俺が風邪でダウンしている間に溜めてしまった家事をこなしつつ
日々の家事も追いかけてくる・・・。
 
昨日は、早朝から子供たちと遊び、スウィートプリキュア(新番組)を見せられ
カミさんの車を洗車、家周りの落葉を掃除、子供達にシャボン玉の用意をして誤魔化し
義母の家の草むしりをして、落葉掃除をして、買い物に行って、昼食を作る。
 
午後、片付けをし、隆斗を昼寝させ、3時からトキヤと勝己を連れて散歩&キャッチボールを2時間
帰って夕飯の準備、洗濯物を取り込み、洗車したのに土砂降り・・・orz
夕飯後、隆斗とお風呂でめいっぱい遊ぶ、トキヤと勝己が体調を崩し早めに寝た。
洗濯物をたたみながら隆斗とおしゃべり&映画を見る、トキヤが寝ながら咳き込み嘔吐、掃除
夕飯をあまり食べなかった隆斗がおにぎりを食べたいと言う
夕飯をいっぱい食べた藍佳まで便乗ww おにぎりを作るww

隆斗も寝かせ、片付けをして、気が付けば24時・・・
俺も疲れていたのでベットへ
本を読もうと開いたが、読んだ記憶が無いwwww
先日買った本 『 番狂わせ 警視庁警備部特殊車輌二課 』押井守 面白そうなんだけどなぁ・・・


Twitterボタン


コメント

  1. 新宿の美容院 | URL | CY1sMKVM

    私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1492-53d4d117
この記事へのトラックバック



