
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

インフルエンザ

2011年02月14日 08:52

先週の水曜日から勝己がインフルエンザでダウン
39度の熱にうなされ苦しそうだった。
様子を見ながら同じ部屋に寝たが、大騒ぎ・・・ 
 
勝己 「 もぉ!! 」
っと叫んで布団をバンバン叩く・・・
相当つらいんだろうなぁ・・・ 
 
突然起きだして

勝己 「 トイレ・・・ 」
   
戻って来ると、なにやらキョロキョロ 
 
勝己 「 パパ、袋はどこ? 」
マッキ「 袋?? 吐く?? 気持ち悪い? 」

勝己 「 ううん、砂の袋 」
マッキ 「 ん? 」
 
勝己 「 砂の袋にDVD入れないと・・・ 」
マッキ 「 なんか夢見たんだろw 」
 
勝己 「 違うよ、夢じゃないよ・・・ パパが入れろって・・・ 」
マッキ 「 まぁ、寝ようよww 」 
 
翌朝、まったく覚えてなかったww
(勝己はタミフルは飲んでない) 
 
金曜日には熱も無く元気になったが
隆斗と藍佳が発熱、病院の検査でインフルエンザ確定・・・ orz
粉のタミフルを処方されたが、苦くて飲めない><
1時間以上かけて色々試してみたがダメ
味が強烈すぎ^^;
 
しかし、女の子は熱に強いなぁ
藍佳は元気に遊んで、機嫌も悪くないのに39度!?
隆斗は37.8分でぐったり、俺も熱には弱いしなぁ・・・ 
 
カミさんに移るのが怖いなぁ・・・。
 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1494-13b2ca7b
    この記事へのトラックバック



