
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ピアノ!?

2011年02月21日 18:59

先日、保育園でハッピー子ども会(お遊戯会)があった。
幕間に園長先生が話し始めた。
 
園長 「 先日亡くなられた先生のご家族から、新しいピアノを寄贈したいという申し出がありました 」
   「 どなたか、今のこのピアノを欲しい方がいらっしゃいませんか? 」 
 
 
カミさん 「 ハイ!! (・∀・)ノ 」

超元気に速攻でてを上げてた・・・
俺はかなり後ろから撮影してたんだけど、苦笑・・・
 
横の保護者A 「 でかいぞ? どこおくんだ?w 」
マッキ 「 どこだろうね・・・ 」
横の保護者B 「 奥さん、前から欲しがってたしねぇ、自分で買うってなると高いし良かったじゃんw 」
マッキ 「 まぁねぇ・・・ 」 
 
会の後、寸法を測りに行くと
 
園長 「 家、増築したら?w 」
マッキ 「 簡単に言わないでwww 」
先生A 「 藍ちゃんはともかく、トキヤ君の音感は鋭いから、やらせれば伸びるよ~ 」
マッキ 「 練習をするかが問題ですけどねぇ・・・ 」
先生B 「 なんとかなるってwww 」
マッキ 「 なんとかします・・・。 」  

piano.jpg
(参考画像) 
貰うことになったのはアップライトピアノ 幅150cm 奥行き60cm 高さ130cm 230kg くらい 
 
でかいよ・・・ 重たいし・・・ うるさいし・・・
どこに置くのさwww 
 
藍佳にどうしてもピアノを習わせたいと言っていたカミさん
その夢にちょっと近づいただけでもいいか・・・
 
とりあえずは、昔やってた店舗(家の敷地内)に置くことになりそうだ・・・。

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1503-e4eb1278
    この記事へのトラックバック



