
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

大掃除

2011年02月24日 08:57

頼まれていたPCも一応はネットに接続できるようになったので様子見に。
さて、次はなんだ?
旧店舗の掃除・・・ 昼休みと夜に業務用冷蔵ケースの解体作業をしてみた
スーパーなんかで肉や魚が並んでるようなオープンケース1台と平台1台
 
家電ではないのでリサイクル法は関係なく、重量*単価で処分して貰うんだけど
処分場まで持っていくのが大変・・・
軽トラックに積めるサイズまで細かくして。
ネジ止めの外装を外し、骨の溶接は電ノコで切断
大昔の物なのですげー頑丈・・・ 重量もある。
細かいパーツは終わったが、問題はモーター&冷却用コンプレッサー
この2つだけでも100kg近くありそう・・・
長男はカミさんより力がないし、カミさんは重い物なんか持たせられない
処分場は平日の昼間しかやってないし・・・
ユニック貸してもらおうかなぁ。
 
あぁ・・・ グラスも彫らないと・・・。 

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1505-28c2155d
    この記事へのトラックバック



