
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

むむむ・・・

2011年02月24日 17:45

ネットにうまく繋がらない状態だった先輩のビスタ
なんとか修復できたと思ったのに、やっぱりおかしいみたい。
 
起動しても自動でネットには接続せず、接続してもメールを起動すると切断される・・・。
なんだろう・・・
仕方ないのでリカバリーしてみることにした。
まぁ、中のデータは写真が30枚とipodの曲500、ウォークマンの曲500
それくらいしかない・・・ ネット専用PCって感じかな・・・。
 
ネット専用ならもっと軽くて安いのがあるのになぁとか思いつつ・・・。
今週の土曜日に預かって夜なべする予定 ・w・;
そこまでやってあげる必要は無いとも思うが、島の人間関係と上下関係と性格の問題が・・・w

Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    いやぁ、マッキさん、お疲れ様です。。。。

    それにしても、マッキさんの仕事っぷり(本職以外!)
    には頭が下がりますよ。

    また、体調崩したりしない程度に、頑張って下さい。


    たまに、こんな感じで応援だけしてみますw

  2. マッキ | URL | -

    ありがとうございます^^;

    本当に・・・ 本職以外も忙しいです・・・。
    父親にも言われてました

    「 その性格じゃ店は潰れるぞ 」
     
    がんばります・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1506-66ce91b0
この記事へのトラックバック



