
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

誕生日

2011年02月27日 22:10

今日は藍佳の誕生日!

だが、朝から保育園のイベントでお出かけ
5時くらいに寝て7時起きは辛かった・・・ 

芸能祭というイベントで、島内の年長さんが全員で合唱
全員と言っても60人位しかいないんだけどね・・・
トキヤは60人の中にいても声がはっきり聞こえたw
堂々としてて通る声が凄かったw

お昼前に帰宅、庭のコノテガシワの剪定と元店舗の掃除
16時から消防の器具点検>役員会
 
帰ってから誕生日会!!
DSC_4072_s.jpg
2歳、なんだか凄くお姉さんに見える不思議w
 
DSC_4095_s.jpg
最近のお気に入りは 「 楽しんご 」・・・
ドドスコスコスコ・・・
 
DSC_4181_s.jpg
長男からもらったプレゼント
アンパンマンチョコw ケーキよりこっちらしいww
 
DSC_4203_s.jpg
つづけてアンパンマングミを食べる・・・
 
DSC_4258_s.jpg
俺らからのプレゼント 「 お散歩アンパンマン 」
すげー楽しいそうに遊んでたw

成長して、いっぱいお話が出来るようになった藍佳
日々の成長が本当に楽しい。

でも、このまま大きくならなければいいのになぁって思っちゃうw
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1510-28825e36
    この記事へのトラックバック



