
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

いきなり高熱

2011年03月03日 10:28

昨夜、帰宅すると隆斗のほっぺが真っ赤だった。
 
ストーブの前に居すぎたんだと言うカミさん・・・
本人はちょっと目つきがおかしいくらいで、元気に遊んでる

触ってみると・・・あっついぞ!?
すぐに熱を測ってみた。 
 
39.1度!?
 
なんでその熱で元気なんだろう・・・
俺や勝己は38度でグッタリなのに・・・。
 
冷えピタを貼り、解熱剤(座薬)を使って寝かせた。
 
そして、寝かしつけてたカミさんも寝ちゃってたwww
まだ8時ですがww
 
夕飯を食べ、他の子達を牽制(病人なんて関係無い連中なので・・・)
食器を荒い、台所を掃除、洗濯をして、雨で乾かなかった2日分の洗濯物をたたみ
脱衣所が気になったので掃除して、洗濯物を干す、やり忘れた仕事を思い出して店へ
サクサクと片付けて、帰宅。
ちょこちょこっと掃除をして、気が付けば2時・・・。
 
まぁ・・・時間が無いwww
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1515-b1419a78
    この記事へのトラックバック



